SSブログ

加護亜依 反論 [芸能]

元モーニング娘。の加護亜依さんが反論したことが話題になっています。

その対応としては加護さんのツイッターに

『過去の栄光に求める姿が必死すぎるお金の為もお金のためもあるのだろう』

悪意に満ちたコメントに加護さんは、

『追い求めてるんじゃなくて正しい道に戻りたいだけど』
と自分の本音を話していました。


『誰に笑われようが、人それぞれ自分で笑えかおなかったら人生は退屈だよ』


と書き込んでいたのでなんだか今までの自分を受け入れた大きな加護さんを感じました。


過去に色々あった人の方が乗り越えた大きさ強さがあるんだろうなあと思います。
そういった人の方が傷ついた人の心わかってあげたり出来ますもんね(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブリッジ・オブ・スパイ10分 炊飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。