SSブログ

スポーツ ブログトップ

折りたたみ自転車で変速付き [スポーツ]

折りたたみ自転車で変速付き
これは出かけた先でちょっと動くときとか以外でも
普段の足としても使いやすそうです♪

売れているけど新色登場で今まで買った人と色が被らないのも個人的に嬉しいポイントです♪


nice!(0)  コメント(0) 

大谷翔平 [スポーツ]

大谷翔平選手163キロを5球も( ゚Д゚)

ノムサンは早いだけじゃ・・
とぼやいてましたが

緩急覚えたらいいんじゃないかと思います♪


打たれ出したら嫌でも覚えるでしょw

橋本拳人 [スポーツ]

橋本拳人選手リオサッカー五輪代表の
キーマンになれるのでしょうか( *´艸`)

身体能力が高いので自分のテリトリーが大きく
ダイナミズムと言う言葉がピッタリです♪

見ていて面白い選手なので試合に出たら注目です♪

松井秀樹 野球教室 [スポーツ]

松井秀樹さん、野球教室をしたようで2時間フリー打撃など教えつつ、特大アーチで締めくくったようです。

メジャーで活躍した人の話は子供たちも素直に聞けますよね(^^♪

監督や親と同じことを言っててもなぜか入ってくる量、素直さが違うのは嬉しいような、悲しいような親心( ;∀;)

ヤクルト 山田 顎はずれたけど [スポーツ]

ヤクルトの山田選手、一試合3打席HRが話題になりましたが昨日は不発でした。

それだけではなく、シンカーをはじいたボールが顎に直撃して顎がはずれたけど自分で戻したようです。


そんなもんなんですか?( ゚Д゚)

病院には行ってないようです、日本シリーズまだまだ終わらせてほしくないですね(*´ω`)

キルギオス [スポーツ]

キルギオスが上海マスターズで暴言は来ました( ゚Д゚)
有名人ともなると一言で18万も罰金処分が来るんですね。

しかしキルギオス過去にも155万円の罰金を払ってましたw
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。